ボリューミーなランチで満足!ミックス定食 居酒屋 清龍 三田店 田町

丼物・揚げ物

P1120929

一言

ランチで満足できる定食でした

感想

外出の昼食に頂ます
本日の午前中は三田で打合せ
お昼に終了し神田に帰社するまえに会社の人と昼食です

さて、どちらにしようかと思っていたところ、見つけたのが清龍さん
以前、田町に務めている頃によく伺いました
地下にあるんですよね
ということで、突入です
ランチタイムで約5分ぐらい待っての着席です

カロリー

たくさん

写真

P1120937
地下の奥にお店はあります

P1120928
ミックス定食 \700

ワンプレートのランチです
プレートには唐揚げ、しょうが焼き、サラダが満載
唐揚げはもも肉3個
しょうが焼きはばら肉と玉ねぎの炒め物ですね
味付けもよく、ごはんも美味しく、バランスの取れたランチです

サラダもレタスなど豊富で嬉しいですよね
普通にしていると野菜不足になってしまいますしw
パクパクと唐揚げとしょうが焼きのミックスでご飯を楽しみながら、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120930
唐揚げ、ドーンと

P1120933
ワンプレートの全体像はこんな感じ
タンパク質が多いです

P1120931
ご飯は普通ですが少なめにすればよかったなあ、と

P1120934
お味噌汁は普通ですw

P1120926
メニューはこちら
良心的なランチなお値段です
リーズナブルで嬉しいですね

P1120935
店頭には写真メニューが展示されています

まとめ

以前と変わらずの満席状態でリーズナブルなランチが頂けます

情報

【唐揚げの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 居酒屋 清龍 三田店
住所 : 東京都港区芝5-26-20
営業時間 : 11:00~14:00(ランチ)、17:00~23:00ランチ営業
定休日 : 日・祭日
食べログ:居酒屋 清龍 三田店 – 田町/居酒屋

【地図】

〒105-0014 東京都港区芝5丁目26−20

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました