アーモンドとキャラメルのソースが美味しいラスク!中之島ラスク キャラメル&アーモンド 大阪往来館 美十 新大阪駅 大阪

スイーツ

P1120604

一言

キャラメルソースが美味しいです

感想

平日のおやつに頂きます
大阪土産です

仕事のちょっとした合間に口寂しいときがあります
そんな時、お菓子を頂くのですが、手軽で軽いものが良いですよね
中之島ラスクはそんな場面に最適ですよ

ラスクはフランスパンのお菓子
甘いフランスパンなのかなあ
今回はアーモンドにキャラメルソースをまぶし、それを土台のフランスパンに載せましたというもの
キャラメルソースのほろ苦い甘さとアーモンドの食感が組み合わさって美味しいです
土台のフランスパンもさっくりしていて、これまた美味しいものです

会社の人と大阪の話をしながら美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P1120594
立方体の黒いパッケージになっています

P1120597
メーカは美十という、おたべの製造メーカ

P1120598
パッケージが独自です

P1120600
大阪往来館はサブブランド名ですね

P1120599
8個入り

P1120602
ふたは一体型です

P1120603
こちらも、おしゃれな個装です

P2064848
小判型で一口サイズです

P2064849
フランスパンの上にキャラメルソースのアーモンドが散りばめられています

P2064850
厚さはコノぐらい
7mm程度?

P2064852
アーモンドがポロポロ散らばるんですよw

まとめ

味にクセもなく、美味しいので、会社のお土産で配るのには最適ですね

情報

【ラスクの購入は、こちら↓】

【商品情報】
新 大阪スタンダード「大阪往来館」

【会社情報】
株式会社美十 公式ホームページ(企業情報サイト)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました