感動的な、つるつるしたパスタな麺!日清焼そばU.F.O. イカスミ焼そば日清食品

日清食品

PC263602

一言

麺がパスタのようにツルツルしたものでした

感想

休日の昼食に頂きます
寒くなりました
なかなか布団から出られませんね
時間が布団で過ぎる中、ブランチの時間となりました
選んだのはイカスミ焼そば
ハロウィンの限定品です

特徴ある麺の一品です
麺がつるりんとしているんですね
細いスパゲティのよう
食感も硬めな感じで、パスタな感覚です

イカ墨ソースもよい感じです
オリーブオイルとイカ墨で真っ黒という感じで海鮮で美味しいです
で、輪切りの唐辛子が辛いんですよ
ぴりっという感じで、普通の人には辛く感じるじゃないのかなあ

焼きそばと言いつつ、パスタな麺で美味しく頂きました

カロリー

562Kcal

写真

PC263601
まっくろなパッケージw

PC263603
裏面も黒く、作り方など掲載

PC263605
麺はフライ麺

PC263606
液体ソースが同梱です、具はカップイン

PC263609
追加は、なし

PC263611
唐辛子を後から振りかけて美味しく頂きました
白いのは唐辛子を取り除いたときについてきた割れた麺

まとめ

イカ墨ソースでお歯黒は出来ませんでしたw

情報

【イカ墨ソースの購入は、こちら↓】

【商品情報】
日清焼そばU.F.O. イカスミ焼そば | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました