白いカレーを焼きそば定食にして炭水化物ガッツリ! 日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレー 日清食品

日清食品

P3169764

一言

オリンピック限定ものです

感想

休日の昼食に頂きます
今年は冬のオリンピックがありました
それを記念しての応援商品です
といっても五輪のマーク入りなんですけどねw

ホワイトカレーということで、黄色じゃない、雪をイメージした白色カレー
味、香りはカレーなんですよね
黄色はターメリックで色づけしているのは理解しているのですが、どうも味がうまく合致しません
レッドカレー、グリーンカレーなどありますが、ホワイトは何かかけている感じがしてw

で、カレー味ということで、これはカレーライスにしなきゃいけないでしょう、と思い、ライスを追加
が、足りないんですよね、カレールーがw
カレーは麺に混ぜるとちょうどよい量
ご飯まで、ルーがまわってきませんでした、残念

視覚的には、ん!となってしまいますが、味のクオリティに関しては王者日清、問題ありません
今回は、ご飯ともども、定食にして、美味しくいただきました

カロリー

593Kcal

写真

P3169763
パッケージにオリンピックマーク入り

P3169766
もう、普通のパッケージです

P3169767
あはは、オリンピックマークは表面のパッケージングだけ

P3169769
かやくと麺が一体になった普通の焼きそばです

P3169771
パッケージは2つ、液体ソースと粉チーズ 
粉チーズはあっさりしています

P3169774
ご飯、キャベツ、目玉焼きを追加しました

P3169772
ロコモコ風にと思ったのだけど、普通に焼きそば定食となりましたw

まとめ

カレーを利用して、カレーライスにしていただきました

情報

【焼きそばの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ニュース詳細|ニュースリリース|会社情報|日清食品
日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレー …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました