甘い破片! プレッツェル クリーミーキャラメル スナイダーズ SNYDER’S

プレッツェル

P2255943

キャラメル味といいつつ、メイプルのような味がして好きな味です

これを食べながら書いています

昨日に続き、本日もプレッツェル
今日はスナイダーズ、キャラメルもの

先日のトップバリュのキャラメルと違う大きな点は一片の大きさ
スナイダーズ、細かい粒状w
でも、その方がキャラメルソースが全体に掛かって、美味しいのです

また、大きさ以外には、キャラメル味が濃いかなあ、と
トップバリュは、さっぱりした感じ
プレッツェル自身は塩味が付いているので、それがキャラメルの甘さを引き立てているようです

本場モノに軍配が上がるのかなあ
美味しくいた頂きました

269Kcal

P2255941
いつもの金ぴかのパッケージ

P2255942
重さは56.6gって、細かいw

P2255945
細かい破片状です

P2255947
これだけ粒が小さいと、どうやって頂こうかと 
スプーンだと野暮だし、箸で一粒づつですかねw

これでスナイダーズはコンプリートかな、と思ったら、新しいのが発売されていましたよw

【スナイダーズ プレッツェルの購入は、こちら↓】

SNYDER’S スナイダーズ クリーミーキャラメル 『小袋』 56.6g


スナイダース クリーミーキャラメル 箱 283.5g


【月間特売!3/14まで特価】<☆5個セット>スナイダース クリーミーキャラメル 小袋  56.6g×5個

【商品情報】
multi food

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました