かりっと甘さの複合体! プレッツェル キャラメル味 トップバリュ

プレッツェル

P2245934

さっぱりとしたキャラメル味でした

小腹が空いたときに頂きます

ダイエットの最中ながら頂いてしまうんですよね、プレッツェル
それも夜中にw
今回はキャラメル味

袋を開けたとたん、甘いキャラメルの香りが届きます
むちゃくちゃ甘い!かもと心配しますが実はあっさりした甘さです

硬いのに甘い
同じ食べ物を考えると、かりんとうが思い出されます
でも、かりんとうとプレッツェルは、ちょっと違う
かりんとうは材料自身に味が付いているのに比べ、プレッツェルはキャラメルパウダーでの味付け
材料の砂糖の関係で、かりんとうは、ちょっとべたつく感じなんですよね
プレッツェルは硬いまま、さらりとした感じ
同じ硬いのに甘い食べ物でも、いろいろと楽しめるのは良いなあ、と

で、もう少し甘いほうが良いなあと思いつつ、そうなるとカロリーが高くなるなあと考えた一品でした

美味しく頂きました

264Kcal

P2245933
今回はキャラメル味

P2245932

P2245936
一片が大きいです

P2245938
プレッツェルが甘いので飲み物はコーヒーで頂きます

P2245939
キャラメルの香りが良い感じです

これでトップバリュのプレッツェルはコンプリートかなあ

【プリッツェルの購入は、こちら↓】

キャラメルプレッツェルポップコーン 150g


アメリカでシェアNO.1の味付けプレッツェルのブランドですスナイダース クリーミーキャラメル 小袋 56.6g×5個

【商品情報】
プレッツェル キャラメル味 | イオンのネットショッピング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました