コシのある麺が美味しい! ドングリととり冷麺+冷麺スープ

うどん・そば

P5314754

一言

冷麺の生麺はコシがあって美味しいものでした

感想

休日の昼食に頂きます
長らくほったらかしになっていた冷麺
大久保の韓国街で買ってきたものの、スープが、なかったんですよね
で、今日、カルディで冷麺スープの素を見つけちゃったもんだから、小躍りで購入
早速、調理してみました

スープが鳥風味でさっぱりしていて美味しいんですよね
そこに冷麺
この冷麺、ドングリ入りなのだけど、変な癖もなく、コシの強さもとスープの相性も相まって美味しいのです
さすが、生麺
さすが、業務用

スープについていた辛子ペースを追加すると、じんわり味変になって、更に美味しく
次回はキムチ追加必須ですな
美味しく頂きました

カロリー

420Kcal

写真

P5314755
どんぐりが入っていないものも買いました
そちらは白っぽい色です

P5314756
作り方は熱湯で2分、茹でて完成です

P5314757
スープの素はタレと唐辛子ペーストの構成

P5314758
スープは200ccの氷水で希釈して完成です

P5314759
鶏ハム、玉子、もやしを追加しました

P5314760
このドングリ冷麺がコシがあって美味しいのです

P5314761
唐辛子ペーストはキムチの素っぽい風味です

まとめ

この冷麺セール品だったので買い占めておけば良かった

情報

【どんぐり冷麺の購入は、こちら↓】

【会社情報】
カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました