中太麺とあっさり醤油スープと揚げ葱の組合せが美味しい! ワンタン麺 喜楽 渋谷

ラーメン

P1110334

一言

さっぱり東京醤油味でした

感想

外出時の昼食に頂きます
お仕事で渋谷に
打合せ前に昼食を、と思い、あれこれ思案するも決まらず
で、以前、喜楽に行ったことを思い出し、突入です

以前来たと言っても、立替え前
現在はビルですが、以前は白いのれんの木造だったような???
その時はラーメン本に渋谷の美味しいお店で紹介されていたので頂いたのでした

カロリー

たくさん

写真

P1110331
道玄坂の方にあります

P1110333
ワンタン麺 \850

注文はワンタン麺
ワンタンの皮がチュルって美味しい
でも別茹でラーメンの中にワンタン入れました、という感じで馴染んでいないw
皮に味が染み付いていないからかなあ
少し残念でした

で、喜楽さんの特徴は麺と揚げ葱
麺が中太麺で美味しいですよ
二郎麺とは違って楕円の中太麺
むっちりした食感が最高です
あと、揚げ葱
スープに油が多いのは揚げ葱が入るから
香りがよく、スープのアクセントにちょうど良いです

美味しく頂きました
ごちそうさまでした

P1110335
チャーシューは、もも肉で、しっかりしたもの

P1110337
具は味玉半たまと、もやし一掴みです

P1110340
この麺が美味しいですよ

P1110338
昼時は、テーブルの相席しまくり
今回はお誕生日席でしたw

P1110332
ちょっと怪しい街なかにあります

P1110328
お店の席は1階、2階
外の行列に他に2階に登る階段にも行列がありました

P1110341
メニューが外にあるのが嬉しい
店内は混んでいるのでメニューが見られないですよね

注文はワンタン麺ともやし麺が多かったかなあ

まとめ

昼時は混んでいるので餃子を頼むとラーメンと時間差が激しいですw

情報

【ワンタン麺の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 喜楽 (きらく)
住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-17-6
営業時間 : 11:30~20:30ランチ営業、日曜営業
定休日 : 水曜日

【地図】

Shibuya-ku, Tōkyō-to 150-0043, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました