辛い麺とトマトの美味しい組合せ! 日清のとんがらし麺 うま辛トマト味 日清食品

日清食品

PA041775

一言

トマトとニラタマ、不思議な組合せです

感想

休日の昼食に頂きます
本日もマラソンデー
先週は自宅から皇居まででしたが、今回はそれに加え、皇居一周もw
疲れたw
お腹減ったw
でも、ダイエット中につき、軽めにラーメンと豚マンの組合せで頂きます

全体的に辛いのが特徴
麺、スープともに辛いものです
特に唐辛子を練りこんだ麺が珍しいかなあ
ちょっと辛いのでなく、辛いというレベルになっています
スープも辛いのだけど、トマト風味でそんなに辛さは感じませんし、ちょっと酸っぱい感じで美味しいものです
具はニラと玉子でニラタマw
こってりした感じのトマトに、さっぱりしたニラタマとが合います
こんな珍しい組合せを見つけるメーカの企画の人も凄いです

豚マンと共に美味しくいただきました

カロリー

298Kcal

写真

PA041774
辛さのレベルは中辛です

PA041776
全体的に結構、赤い

PA041780
今回、豚マンもお供にしました

PA041781
ナルトを追加

PA041784
具はニラと玉子で、ニラタマ風です 
ニラがカップ麺の具として入るのは珍しいかなあ

PA041783
こちら、いつもの豚マン 安定した美味しさです

PA041777
大阪のお土産w

PA041778
いつものように4個入り

PA041779
4個入りは680円でした

まとめ

豚マンとカップ麺の組合せは最高w

情報

【日清のとんがらし麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】
「日清のとんがらし麺 うま辛海鮮味/うま辛トマト味」(3月10日発売) | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました