きしめんのような麺!大麺 らぁめん大山 川崎店 川崎

二郎インスパイヤ

P1090147

一言

麺が、きしめんでした

感想

外出時の昼食に頂きます
展示会で横浜方面へ
お昼ごろだったので、関内という手も合ったけど会社に帰る必要があったので、川崎へ
川崎まで来ると会社まで10分だもんね

で、前々から狙っていた大山へ
前客なしのテーブル席へ案内
ニンニクを注文時に伝えて、暫く待って提供です

カロリー

たくさん

写真

P1090154

P1090144
大麺 ニンニク \750

特長は麺
麺がきしめんなのです
もう、ほんと、きしめん
平麺で厚さがあるのはありますが、ほんと薄い
自宅で作れそうw
きしめんを頂くときに口の中で暴れる感じを楽しみながら美味しくいただきます

で、スープは甘め
ブタのダシが出ているので、こちらのスープも美味しい
香りが良いですよね、ブタの

ヤサイの量は、ほどほどかなあ
麺量は多いと感じました

きしめん二郎と名づけましょうかw
美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1090145
美しいヤサイの山

P1090148
ニンニクはみじん切りです

P1090149
キャベツは大きいのが3~4枚

P1090150
で、この麺

P1090152
きしめんでしょ!?

P1090139
食券方式です 
渡すときにニンニクの有無を店員さんに確認されます

P1090141
卓上の調味料

P1090142
こちらはテーブル席、カウンターもあります

P1090136
大麺以外は細麺かなあ

P1090153
つけ麺もやっています

P1090155
つけ麺の麺増量は無料です

P1090137
大麺は大盛はなく、ニクの増量のみのバリエーションとなります

まとめ

きしめん二郎でした、次回はエビかなあ

情報

【きしめんの購入は、こちら↓】

【会社情報】
らーめん大山 Official Site|富士 中里 川崎 水戸|

【お店情報】
店名 : らぁめん大山 川崎店 (たいざん)
住所 : 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 B1F ラーメンSymphony
営業時間 : 11:00~22:30ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休

【地図】

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました