リーズナブルな博多ラーメン!とんこつ ラーメン+生デカ餃子セット 博多金龍 門前仲町店 門前仲町

ラーメン

P5036611

さっぱりとしたスープの博多ラーメンでした

連休の遅めの昼食に頂きます
自転車でお台場まで行った帰りに寄りました

ネットで見つけたお店
一杯が\390だったので、それを確かめたくて
場所は直ぐに見つかり、永代通り沿いにありました

入店すると券売機はなく、店員さんに注文するシステムです
ラーメンの他に店頭で宣伝していた餃子も同時に注文
麺の硬さを訊かれたので、普通でお願いしました

P5036618

P5036610
とんこつラーメン \390+生デカ餃子セット \250

\390の博多ラーメンです
麺、スープ、チャーシュー、きくらげ、ネギの基本セットは、そろっています
リーズナブルだからといって、手を抜いていません

麺は博多ラーメンの細麺で低加水率のもの
硬くて美味しい

スープは豚骨で、獣臭もなく、さっぱりと優しいものでした
良く行く博多天神さんと比べるとスープの色は黄色み掛かっていて、コクは、博多金龍さんの方があるのかなあ、と感じています

量もほどほどあって、美味しく頂ました
ご馳走様でした

P5036609
器は深丼 
博多ラーメンらしくない~w

P5036612
麺は細麺で美味しい 
ところで、替え玉は\110 
多くのお店では替え玉1玉無料が多いので、替え玉1回分を考えると\390+\110で\500 
この\500の価格なら普通のお店と変わりませんね

P5036614
サイドメニューの生デカ餃子セット 
量が少なかったときの保険として注文しました 
餃子としては大きく、具も野菜中心となりますが、肉汁も発生して、熱々で美味しいものでした

P5036608
卓上には基本の紅しょうが、ごま、にんにくなどの調味料が揃っています

P5036605
このとんこつラーメンが\390

P5036606
サイドメニューが揃っています 
餃子、チャーハン、鳥から、マーボー豆腐

P5036607
おつまみなど、ラーメン以外にも力を入れています

P5036615
ラーメンより高いチャーハンはどうよ、とも思いますがw

P5036616
店外からもメニュー確認できて宜しいw

P5036617
餃子の販売に力が入っていますよw

この値段はリーズナブルなので、次回も来ようかなあ、と
あと、次回のサイドメニューはチャーハンか鳥からを頼もうかなあ、と

情報

【博多ラーメンの購入は、こちら↓】

博多ラーメンの元祖!代表格「福重家 (ふくしげや)」! 博多長浜とんこつの味をご家庭で♪昭和51年創業のこだわり拉麺!【スーパーセール】【スーパーSALE】【RCP】【九州有名ラーメン店シリーズ】博多とんこつラーメン「福重家」4食入!お得なご家庭用エコパック!こってりとしたコクのあるスープに細麺が絡む。絶品のとんこつラーメン レビューを書くと辛子高菜プレゼント!【RCP】【SS05P03mar13】


OCA3029博多ラーメン 九州男味らーめん四郎 【ご当地】【ラーメン】【有名店】(tn)


[九州ラーメン・博多ラーメン]博多ラーメン秀ちゃん4食入(2食入X2箱・濃厚豚骨スープ)[ご当地ラーメン]【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】

【お店情報】
店名 : 博多金龍
住所 : 東京都江東区門前仲町2-3-8
営業時間 : 11:30~5:00ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 : 無休

【地図】

東京都江東区門前仲町2丁目3−8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました