ニンニク入り味噌味が美味しい! チーズ味噌ラーメン 頂の一杯 日清食品

日清食品

P3035980

休日の昼食に頂きます
午後からは自転車で買い食いw
なので、軽めの一杯として頂きます

ふたを開けて、白いキューブがあったのがチーズだとは判りませんでした
最初、ジャガイモと思っていましたので
そっくりなんですよw
で、このチーズがトロリと、とろけて、塩味と風味を味噌スープに加えて良い働きをしてくれます

あと、スープがカレーっぽい感じです
ニンニクが入っているからかなあ
ちょっと味噌!という感じではない、面白い味となっています

大手らしい、卒のない麺、スープ、具の内容でした
美味しく頂きました

P3035979

P3035977

P3035981
麺は細めのもの

P3035983
この白いものがチーズw 
じゃがいもではなかったです

カレーチーでなく、味噌チーも一分野になれますね

【チーズ味噌ラーメンの購入は、こちら↓】

明星 一平ちゃん 大盛 冬期限定 チーズみそとんこつ味 1ケース(12食入)

【会社情報】
日清食品

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました