2012-05-13

スポンサーリンク
ファーストフード

タイ米のほのかな香りにバジルのエスニックな感じが美味しい! 代々木 タイフェス ティーヌン ガパオ

休日の昼食です タイフェスティバル2012で頂きました 代々木公園で例年行われているタイフェスティバル 今年も行ってきました で、会場は凄い人 お祭りで人が多くて、人の流れに乗っているだけのような感じ 人が多くて満足にお店を選べません そん...
カップラーメン・袋麺・生麺

レモングラスが香る辛酸っぱいスープと極細ビーフンが美味しい! ママ トムヤム ビーフン MAMA SEN MEE TOM YUM

休日の朝食に頂きます 今日はタイ フェスティバル2012 それに因んでではないですが、タイ ビーフンの朝食となりました 海鮮風味のスープに極細ビーフンの一品です ビーフンは表面ツルリとした感じでなく、ざらざらした歯ごたえのあるもの スープは...
スポンサーリンク