二郎インスパイヤ 神田 七琉門 らーめん(中) ヤサイ、ニンニク 神田 七琉門 らーめん(中) ヤサイ、ニンニク 外出時の昼食に 13時過ぎの訪問です 店主と店員のお二人 食券制で、食券を出すときに、トッピングをたずねられますので、ヤサイ、ニンニクで、と らーめん(中) ヤサイ、ニンニク \750 スープ... 2011.04.07 二郎インスパイヤ