居酒屋 浅草橋 西口やきとん 20110119 浅草橋 西口やきとん ひさびさの西口やきとん 会社の人と訪問です 一皿がリーズナブルで、ちょっと飲んだり待ち合わせするには、よいお店かと レバ刺しが新鮮でおいしいのが○! 新鮮なレバ刺しってなかなか、ないんですよね あと、ドミグラ ドミグラ... 2011.01.19 居酒屋