二郎インスパイヤ 大崎 凛 正油M 20070817 大崎 凛 正油M お昼に ダッシュしたのだけど、10人以上待ち で、入店まで30分以上 去年の夏、こんなに混んでいたんだっけ? 正油M ニンニク \700 麺、スープ、ヤサイ、脂、いつも通りの凛でした 少し醤油味が薄くなっているようです ブ... 2007.08.17 二郎インスパイヤ