二郎インスパイヤ 大崎 凛 正油M 20070713 大崎 凛 正油M 会社の人とお昼に もうこの季節で暑いから、並ばないと思ったのだけど、行列がw 15分ぐらい並んで入店 正油M、ニンニク+味玉 \800 今日は風邪気味なので、ニンニク投下 いつもの麺、スープ、ヤサイ、ブタです なんかブタの... 2007.07.13 二郎インスパイヤ