横須賀 東京湾フェリー よこすか海軍カリーパン

ファーストフード

横須賀 東京湾フェリー よこすか海軍カリーパン
自転車で東京湾一周しました
東京湾フェリーで浜金谷から久里浜まで渡します
船上で、ちょっと有名なよこすか海軍カリーパンを購入しました
フェリーで食べながら、久里浜までの旅となります


よこすか海軍カリーパン \180
船上での購入です
買うと、店員さんが電子レンジで少し温めてくれました




衣が硬いかなw


中の具は普通のカレー
甘くもなく、辛くもなく、ちょっと欧風なカレーです
おいしく頂きました


フェリー搭乗は今月2回目
カレーパンの購入はこちら↓

みんなで揚げたて食べよう!冷凍カレーパン10個入02P16Nov09


カレーパンの中にごはん!?カツカレーとごはんとパンのまさかのコラボレーション!カレーごぱん(カツ) 5個セット


カレーパンの中にごはん!?カレーとごはんとパンのまさかのコラボレーション!カレーごぱん(鬼辛) 5個セット

■よこすか海軍カリーパン
http://www.k5.dion.ne.jp/~trendy/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました