大阪 ラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店

二郎インスパイヤ

大阪 ラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店
本日は大阪出張
ということで、早めに出発してラーメン二郎インスパイヤで昼食とします
事前にネットで調べたのですが、新大阪から歩いていけるこの「ラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店」が安全かと思い訪問です
西中島駅前で迷ったのですが、線路沿いにありました
11時少し過ぎに入店
すでにお一人お客さんがいらっしゃいましたw




ラーメン ヤサイ、カツオ \650
もやしが関東のものと比べ細いです
先日行ったオタフクソースのお好み焼き教室でも言っていましたが、関西のもやしは細いです
スープは甘め、ニンニクは入っていないんじゃないのかなぁ?
透き通るようなスープ、そこそこ量の多いヤサイ、中太麺の組み合わせで、おいしく頂きました
アブラの量は多いのかなぁ、それでスープの甘みやコクを増強している感じ
丼が小さいので、見た目は量がすくなさそうに見えるのですが、CPは良いと思います
ご馳走様でした


店員さんは3人
お母さんがトッピングの注文を聞いてくれます
「にんにくは、いれますか?」
「ヤサイ、カツオで」
「にんにくは、いれますか?」
「あっ、ニンニクいらないです」
ということで、松子さんでしたw






駅前のお店です


いや、なんか東京とは違う風景が広がります
大阪のラーメンの購入はこちら↓

【全国銘店ラーメンシリーズ】大阪ラーメン 総大醤 (3人前)


【全国銘店ラーメンシリーズ】より3品以上の取り合わせにてご注文お願いします。 【全国銘店ラーメンシリーズ】大阪ラーメン 友翔(4人前)


食欲倍増♪子供も夢中の大阪本格醤油ラーメン【4人前】

■ラーメンつけ麺 笑福
http://shoufuku.fu-koku.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました