銀座 博多天神 銀座店 ラーメン

ラーメン

銀座 博多天神 銀座店 ラーメン
2軒飲んだ後に、お仕事の人と〆のラーメンへ
もう、お腹いっぱいだったんだけど、食べてしまいました
最初ビールにしようと思ったのだけど、ビール\600>ラーメン\550の比較を見たとき、酔っ払いながらも安いラーメンを選択
えらいな、自分w
ラーメンの注文後、すぐにやってきます
11時過ぎだったから、お客さんも少なくて、ゆったり食べれました




ラーメン \550
スープ、麺、具は他店と変わりません
硬い麺があ、あ、博多天神のラーメンだと思い起こさせます
よく食べる新橋店では、玉子ってあったっけ?
おいしくいただきます
ご馳走様でした


辛し高菜と紅しょうがが入れ放題は、いつになってもうれしいものです
購入はこちら↓

天神屋台の新定番!【ケイくん 啓燻亭 博多天神屋台 焼きラーメン (2食)】


人気行列店の味わい!博多 だるま とんこつラーメン ストレート極細麺 3人前


【全国銘店ラーメンシリーズ】より3品以上の取り合わせにてご注文お願いします。 【全国銘店ラーメンシリーズ】博多ラーメン てんてん(4人前)


博多名物、屋台の味をそのままに!博多ラーメン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました