神保町 背脂醤油 のあ 脂そば

ラーメン

神保町 背脂醤油 のあ 脂そば
お出かけのお昼にいただきます
自転車で秋葉原へ買い物
その帰りに、小腹がすいたので、寄りました
いや、移転の話もあるので、一度行っておかないと、と思いまして行ったのでした
11時30分過ぎに到着、1番目です
お店の中には、マスターと店員さんの2人
店員さんは学生のアルバイトかなぁ、店内の装飾とあいまって、昭和スナックの空気が流れています
注文をお願いして、しばらくして、脂そばが、やって来ました




脂そば ニンニク入り \500
麺は普通の太さのもの、ただし長い?のと、伸びる歯ごたえ?が特徴のものです
具は、脂、ねぎ、鰹節、もやし、海苔、ニンニクに、ほぐしブタ
プルプルした脂は、あまりくどくなく、おいしく頂けます
味が脂にかかっているので、脂の量を変えて、味の変化を楽しみます
でも、脂っぽい
ほぐしブタ、もやしで脂っぽい口の中をさっぱりさせました
量もそこそこで、CPも高いと感じます
ご馳走様でした


真ん中に見える、茶色のものがニンニクです


これはラー油
あまり辛くないけど、細かい脂が沈んでいたよ


店外の看板
お店は3階
靖国通り沿いなので、すぐに場所は判ります


お店にはエレベータで向かいます


営業時間はお昼に


店外に券売機
今は脂そばがメインの提供です
ラーメン提供の際はblogで告知があります


ドアは2つ
実はこちらのドアは非常階段に向かうドアなのでしたw


こちらのドアが店内へ


何か神保町っぽい看板の風景
購入はこちら↓
のあのような脂そばじゃないけど

【特売セール】寿がきや 新潟背脂醤油ラーメン 107g【イージャパンモール】


ニュータッチ 凄麺 新潟 背脂醤油ラーメン 1ケース(12食入) 【お取り寄せ品】


ヤマダイ 凄麺 豚そば背脂醤油味 12個入り

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました