菓子・惣菜パンが美味しい!でも、総カロリー1,178Kcal!沖縄の紅芋クロワッサン フジパン、ジューシーなうまみ あらびきウィンナー トップバリュ さっくり食感 デニッシュうずまき トップバリュ

スイーツ

P6235424

商品

沖縄の紅芋クロワッサン フジパン、ジューシーなうまみ あらびきウィンナー トップバリュ さっくり食感 デニッシュうずまき トップバリュ

一言

カップ麺だけでなくパンでもトップバリュのCPが優れています

感想

休日の昼食に頂ます
父親が転院したので浜松の実家に向かいます
高速バスで行こうとしたら当日予約はなく、新幹線で行くことに
神田の金券屋に寄って回数券をゲット
金額は\7,030なりw
約\500程度正規料金よりリーズナブルになりましたw

新幹線の時間はちょうどひかりが出る時間
滑り込んで乗車です
ひかりは浜松に停まる便もあって停車駅が少ないですよね
東京、品川、横浜、静岡、浜松と約1時間半で到着です
これがこだまだと約2時間ぐらいかかりますもんね
というか、こだまは時間が掛かり過ぎw

で、お昼は新幹線の中で頂きます
ひかりとは言え、のぞみがあるので席はガラガラ
のんびりパンを頂くことにします

本日のパンは3種類
沖縄の紅芋クロワッサン フジパン、ジューシーなうまみ あらびきウィンナー トップバリュ デニッシュ うずまき トップバリュ
トップバリュのパンは自宅を出る前にマックスバリューで買ってきました
土曜日の恒例行事の買い物です

いや、トップバリュのパン、どれもコスパが良いんですよね
総菜パンと菓子パンを頂きます
最初はあらびきウインナー
ウィンナーがナショナルブランドのものと比べると細めだけど、それでもプリッとしたウィンナーが楽しめます
そしてウィンナーに蓋をしているマヨネーズがうまうま
原材料表をみるとマヨネーズではなさそうだけど
このマヨネーズのムニュッとした食感がパンと組み合わさり、美味しく頂けます
美味しく頂きましたw

で、次は沖縄の紅芋クロワッサン
クロワッサンのパリッとした食感とバターの風味が美味しいです
ミニストップの沖縄セールで買ってきました
ところでミニストップもイオン系なんですよねw
図らずもイオン系パンの食べ比べとなりましたw
紅芋のフィリングも甘くなく、芋の風味が活きていてうまうまです
美味しく頂きました

最後はデニッシュうずまき
大きいのですよ、とにかく
直径20㎝以上でお腹一杯になること間違いなし
生地のデニッシュに白い砂糖がまぶしてあって高カロリーw
でも、案外、さくさくと頂けちゃうんですよね
甘さもくどくなく、デニッシュ生地に助けられてあっという間に完食です
美味しく頂きました

3点合わせて1,178Kcalでした
食べ過ぎw

内容量(めん)

ジューシーなうまみ あらびきウィンナー 102g、デニッシュ うずまき 124g

カロリー

沖縄の紅芋クロワッサン 306Kcal、ジューシーなうまみ あらびきウィンナー 357Kcal、デニッシュ うずまき 515Kcal

写真

P6235437
ジューシーなうまみなあらびきウィンナーですw

P6235436
ロールパンにウィンナーが乗ってマヨネーズのソースが掛かったもの

P6235438
裏面は原材料表など

P6235440
カロリーは357Kcal なので普段は1個あれば十分です

P6235443
こんな感じでウィンナーにマヨネーズが付きまとっています

P6235444
厚みも合って量も満足です

P6235445
ウィンナーが他社と比べるとやや細いです

P6235446
タンパク質も補給できる美味しいウィスキーでした

P6235425
紅芋を使っていることで沖縄フェア対象品です

P6235426
裏面は原材料表など

P6235427
こちらのカロリーは306Kcal

P6235429
紅芋のクリームがうねっているところが美しい

P6235431
大学芋のように黒胡麻が紅芋クリームを引き立てます

P6235432
さくっとしたデニッシュ生地が美味しい

P6235433
紅芋クリームは控え目

P6235449
じゃーん、高カロリーなデニッシュうずまき

P6235450
手のひら大のジャンボサイズ

P6235452
裏面は原材料表など

P6235454
出てくるバターを練り込まれたデニッシュ生地が高カロリーなんですよね、満足

P6235428
昼間のひかりはのんびりしたものでした
静岡から多くの人が乗ってきてびっくりしたけど、浜松で降りて行ったのでした

まとめ

一個\100程度だから\300ぐらいでこのカロリーを摂取できるのは高CPです

情報

【デニッシュの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました