さっぱりライトな味噌ラーメン! Jcup みそのうまみ 辛味噌ラーメン トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P2201547

一言

辛味噌といいつつ、あまり辛くない、安心の味噌ラーメンです

感想

平日の朝食に頂ます
このブログを書くためにラーメンのストックがあります
珍しいカップ麺を手に取ると買ってしまい、在庫は30個以上w
大量にたまり始めたので、平日も消費して減らしていきます

ニンニクの香りが食欲をそそるピリ辛で芳醇な味噌ラーメン

via: Jcup みそのうまみ 辛味噌ラーメン -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

今日はJcupシリーズ
最近発売された辛味噌ラーメンです
数量限定品w
複雑な味がする味噌スープが美味しい一品です
重くなく、コクがあるスープ
ニンニク入りと書かれていますが、ニンニクの香りはあまりせず、人前に出るのも安心です
辛味噌なので少し辛い程度
同じトップバリュの辛ラーメンほどの辛さではありません
辛ラーメンは、ほんと辛いですからね

麺はフライ麺
さっぱりした麺です
ヌードルといった感じの食感です
かやくはキャベツ、豚、コーン、ネギ
麺と一緒にかやくが楽しめますよ

それと、わかめ、ネギを増強剤として入れました
わかめと味噌スープが味噌汁を連想させます
今回の味噌ラーメンは味噌汁に麺が入った感じでしょうか
海藻は健康にも良いですからね
かわめを加えることで全体的にさっぱりした感じになり、優しい朝食になりました

最後にコチジャンを入れて甘辛くし頭から汗をかきつつ、美味しく頂きました

カロリー

304Kcal

写真

P2201548
赤いパッケージが目印です

P2201549
可愛いパッケージ

P2201550
かやくはお肉、ねぎ、キャベツ、コーンと焼きそばの具のようw

P2201551
麺は細麺
粉末スープを身にまといます
粉末スープが赤いですね
お味噌の効果かな
赤いけど辛くないのですw

P2201554
ネギをわかめを追加しました

P2201556
かやくがネギとわかめで見られませんねw

P2201561
麵のリフティング
白い麺ですね
さっぱりした食感の麺です
やや硬めの麺でした

まとめ

トップバリュはCPよく安心していただけるカップ麺です

情報

【辛味噌ラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
お客様の声で進化した新味ジェーカップ登場!|トップバリュ ジェーカップ

Jcup みそのうまみ 辛味噌ラーメン -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました