激辛注意警報!ナポリタンのような激辛麺! ブルダック炒め麺 三養食品

カップラーメン・袋麺・生麺

P3083318
きっと辛いからマニア(mania)向けと書かれているに違いないw

一言

ほんと激辛です

感想

休日の昼食に頂きます
本日も曇り
身体を温めようと、辛い麺を頂きます

で、本品激辛w
ほんと辛い
スコビル値がパッケージの裏に書かれています
その値、4,000〜10,000SHU
うげw
この値に近い食品がホット・ワックス・ペッパー、チポトレ
原材料はこれですねw
って、この値が書いてあるということは辛さのやる気満々ということで
大変なものを頂いちゃいましたw

味はナポリタン風で甘辛いw
ダックは鶏の意味なので、味に深みがあります

あと、麺も太くて韓国風
むにゅっとした食感
こちらも国産にないものです

今回も焼きナポリタン風にして、美味しく頂きました

カロリー

530Kcal

写真

P3083319
ハングルばかりのパッケージ

P3083320
直輸入品です

P3083321
かやくとタレの2袋構成

P3083322
麺は太麺

P3083324
ブタ、ブロッコリー、うずらの玉子、カニカマを追加しました

P3083325
添付のかやくはノリとゴマw

P3083326
料理の緑色を担当するブロッコリー 
辛さの中和剤です

P3083327
カニカマも中和剤w

P3083328
ナポリタン風に仕上がるタレが良いです 辛さがなければの条件ですがw

まとめ

それにしても辛かったw
しかし、ハバネロのスコビル値はもっと辛い値となりますね

情報

【ブルダック炒め麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】
::: 삼양식품 :::

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました