カレー味で一工夫! 産地直送 喜多方ラーメン 喜多方ラーメン本舗

カップラーメン・袋麺・生麺

P8101221

一言

市販のカレールー投入でカレーラーメンで楽しみました

感想

休日の昼食に戴きます
本日は台風
といっても、風は強いけど、雨はなし
台風の進路から外れていますね
ということで、家で部屋の片付け
汗だくになりつつ、更に汗だくに、と思い、カレーラーメンを頂きます

カレーラーメンと言っても、市販のものでなく、組合せ
以前、頂いた喜多からラーメンが冷凍庫にあったので、それとのコンビーネーションで
カレーラーメンとしたのは昨日頂いたカレーうどんの影響です、はい

ビロビロ麺が美味しい! 産地直送 喜多方ラーメン 喜多方ラーメン本舗 | No:17064 | 東京こなものカフェ=メン、パン、お土産のブログ=

お蕎麦屋さんのカレーじゃないけど、和風だしのベースにカレーって、美味しいですよね
今回もそのパターン
喜多方ラーメンの醤油ベースに市販のカレーを投入
このカレー、激辛なんですw
食べている傍から辛くて、身体が温まり、汗がポタポタ
食べ終えたときは、すっきりですw

あと、麺が喜多方ラーメンのものなので、幅広ビロビロ麺
これがカレースープと絡まって味をダイレクトに感じさせてくれます
カレーうどんとも、普通のラーメンの麺とも違う、喜多方ラーメンの麺でした

カレーラーメンとして美味しくいただきました

カロリー

394Kcal

写真

P8101220
ナルト、もやし、ねぎ、ブタを追加しました

P8101222
カレールー半身を投入 
足りないかな、と思うぐらいが、ちょうど良いルーの量です

まとめ

この後、ご飯を投入してスープカレーに 2度楽しめるカレーラーメンです

情報

【喜多方ラーメンの購入は、こちら↓】

【会社情報】
【ふぶき亭 喜多方らーめん本舗】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました