トロリとした鶏スープが滋味! 参鶏湯ラーメン 農心 NONGSHIM

カップラーメン・袋麺・生麺

PB248654

一言

トロミが付いた鶏スープは滋味でした

感想

休日の昼食に頂きます
先日までと違って、今日のお昼ご飯は家で
冷蔵庫と相談し鶏があったので、参鶏湯ラーメンに

スープの複雑な風味のところで滋味です
トロミがついた美味しいスープ
きっと漢方薬か何か入っていて単なる鶏スープとは違い、複雑で
その複雑さが美味しさを醸し出しています

麺は韓国麺にしてはデロデロの柔らかめ
具はネギ、鶏肉(だと思う)のシンプルなもの

さめてもトロミがついたスープで美味しく頂きました

カロリー

304Kcal

写真

PB248656
この色使いは東アジア特有なものですな

PB248655
縦型カップ麺です

PB248657
構成はスープと麺&かやくとなっています

PB248659
カヤクはシンプルなネギと鶏肉

PB248660
スープは大きめ

PB248661
鶏肉、ナルト、水菜を追加しました

PB248662
鶏肉、美味しそう

まとめ

トロミた付いた美味しいスープでした

情報

【参鶏湯の購入は、こちら↓】

【商品情報】
製品情報一覧 | NONGSHIM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました