さっぱりスープが美味しい! 日清太麺堂々 野菜ちゃんぽん 日清食品

日清食品

PA057986

一言

安心の美味しさです

感想

休日の夕食に頂きました
昼食は旨辛ヌードルだったので、夕食はさっぱりとしたものを頂きます

特長はスープ
チャンポンならではの魚介スープ
豚鶏の風味もありますが、ここはイカ
このイカの風味が豚鶏の風味と合うのです
魚介と言ってもカツオなどの青魚系ではありませんw

あと、太麺も注目
今となっては珍しくありませんが、フライ麺の太麺
ストレートで、さっぱりした食感です

太麺がスープと相まって、御飼育いただきました

カロリー

472Kcal

写真

PA057987
ゴールドが中華、チャンポンさを上手く表現しています

PA057989
容器は普通の大きさ

PA057990
粉末スープ、調味オイル、かやくの3袋構成

PA057991
麺は太麺、キャベツもかやくとは別に麺と同梱されています

PA057992
ヤサイ炒めとナルトを追加しました

PA057993
かやくの赤はんぺんもチャンポンっぽくて美味しいアイテムです

まとめ

チャンポンスープがラーメンとは違って美味しいものです

情報

【日清太麺堂々 野菜ちゃんぽんの購入は、こちら↓】

【商品情報】
日清太麺堂々 野菜ちゃんぽん|製品情報|日清食品

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました