北千住 酒やの酒場

居酒屋

北千住 酒やの酒場
会社の人と北千住で合流して、久々のここに
もう、半年以上来ていなかったw


21時ちょっと前に入店したのだけど、カウンターに5~6人座っていて、混雑はしていませんでした
曜日によるのかな?
お店の構造は、こあがりがあって、テーブル2席、あとはカウンター
みんなテレビのナイターをみていて、ぬるい雰囲気
注文した、かつおの刺身は大きく、ホヤが薬臭くなく?おいしかったです
あとは、肉じゃがや枝豆、ほっけなど、いただきました
前回食べたアン肝はなかったけど(笑)、魚系がおいしいお店です
築地に仕入れに行っているのかなぁ~
相変わらず、ご主人とそのお父さんとの掛け合い喧嘩はあったけど、それもこの雰囲気でなせる業
ごちそうさまでした
帰途は、半蔵門線を15分待っての帰りとなしました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました