ホームメイド ムチムチしていておいしそう! ベーグル3発目 ムチムチしていておいしそう! ベーグル3発目 いつものようにベーグル作り 最近はフランスパンよりもベーグルですね 材料にバターを使わないのが、よろしいか、と ベーグルづくりも、早3回目 で、前回との違いは 1)オーブン温度を210℃に上げて... 2011.12.15 ホームメイド