2011-12-15

スポンサーリンク
ホームメイド

ムチムチしていておいしそう! ベーグル3発目

ムチムチしていておいしそう! ベーグル3発目 いつものようにベーグル作り 最近はフランスパンよりもベーグルですね 材料にバターを使わないのが、よろしいか、と ベーグルづくりも、早3回目 で、前回との違いは 1)オーブン温度を210℃に上げて...
スポンサーリンク