2010-02-01

スポンサーリンク
二郎インスパイヤ

東中野 ラーメン一 ラーメン ヤサイ、ニンニク少し

東中野 ラーメン一 ラーメン ヤサイ、ニンニク少し 青梅への外出の帰りに立ち寄ります まぁ、寒い、今日は雪かと そんな中、中野で乗り換え、東中野まで 13時過ぎ入店着席、店内は4名 トッピングはラーメンが提供される前に、伝えます ラーメン ...
スポンサーリンク