2009-06-19

スポンサーリンク
ロメン・ロメスパ

名古屋 きしめん 新幹線名古屋駅 きしめんセット 20090619

名古屋 きしめん 新幹線名古屋駅 きしめんセット 名古屋出張のお昼に頂きます 駅ホームできしめんを食べたのは、小学生以来 そのときは、花かつおがたくさん乗って、つゆも味わいがあり、すごくおいしかった記憶があります 当時、そば、うどんしか食べ...
スポンサーリンク