二郎インスパイヤ 大崎 凛 20070130 大崎 凛 会社の大半の人が出払っているため、 お昼は会社の人と凛へ マカシオ \800 麺はスパゲッティみたく、塩は醤油とは違った、しょっぱさ ヤサイはくた状態、ブタはちょっと脂身が・・・ おいしく頂きました でも、最近、麺の量が少なく感じ... 2007.01.30 二郎インスパイヤ