2006-12-03

スポンサーリンク
ホームメイド

ピタパン

ピタパン 先日のピザを作ったとき、ドライイーストが余ったので、 今日はそれを消費するため、ピタパン作り キャベツや玉ねぎで、ドネルサンドをつるために♪ なかなか、上手く膨らまない 4回に分けて焼いたのだけど、 厚さを薄くしないと膨らまないみ...
スポンサーリンク