お弁当・おむすび 渋谷 セルリアンタワー東急ホテル 渋谷 セルリアンタワー東急ホテル 昼食弁当 MSのセミナーでセルリアンタワーへ そこでの昼食、ご飯がすくなめだったけど、それはそれで、おいしかった 全体的には、普通の幕の内かと あと、お茶もつきました ごちそうさまでした 2006.07.14 お弁当・おむすび