2006-07-14

スポンサーリンク
お弁当・おむすび

渋谷 セルリアンタワー東急ホテル

渋谷 セルリアンタワー東急ホテル 昼食弁当 MSのセミナーでセルリアンタワーへ そこでの昼食、ご飯がすくなめだったけど、それはそれで、おいしかった 全体的には、普通の幕の内かと あと、お茶もつきました ごちそうさまでした
スポンサーリンク