OTTOGI 辛口熱ラーメンCUP

カップラーメン・袋麺・生麺

OTTOGI 辛口熱ラーメンCUP
休日の昼食に頂きます
韓国ラーメンのセオリー通りの一品
硬めの麺、辛い赤いスープ、ヤサイの具
今回の具はキムチでなく、ねぎでした
韓国の麺は独特ですね
時間が経っても色が透明になった部分のある硬い麺、バキバキと生なんじゃない?という感じなんで
あと、OOTGI、初めてのメーカでした
製品は日本向け、パッケージもオール日本語です
袋麺、レトルトカレーなど、少し調べてみると韓国の食品メーカの大手のようです
おいしく頂きました
260Kcal






韓国メーカに多い袋スープ
麺は昔ながらフライ麺
でも、日本のものと違って、硬い部分があるんですよねw
購入はこちら↓

韓国食品・オットギ(OTTOGI)☆激辛熱ラーメン☆大阪鶴橋 徳山物産


韓国直輸入 オットギ 辛口 熱ラーメン 即席カップ 62gx12個(1個あたり108円)◆インスタント麺 [OTTOGI]


韓国食品・オットギ(OTTOGI)☆激辛熱ラーメン☆大阪鶴橋 徳山物産1ケース(24袋入り)

OTTOGIのサイト、Googleで調べてみると、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って、

■Happy Family with Ottogi
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。
http://www.ottogi.co.kr/english/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました