東洋水産 マルちゃん 四季物語 夏のときめき うどん

東洋水産

東洋水産 マルちゃん 四季物語 夏のときめき うどん
祝日の昼食にいただきます
マルちゃんの夏シリーズのうどん版
これで3種類完食ですw
青唐辛子の香りと少し辛いのが特徴です
香りといっても柚子胡椒の香り
青唐辛子はさっぱりとしたうどんよりは、ラーメンの方が似合うのかなと感じます
太い麺に、透明な関西風の塩スープ、具はカニカマ、しいたけなど、珍しい具が入っていて、力の入れようが判ります
おいしくいただきました
秋バージョンも期待です
383Kcal






四季物語の購入はこちら↓

東洋水産 四季物語 秋のときめきうどん X12食入


東洋水産 四季物語 秋のときめき焼そば X12食入


東洋水産 四季物語 秋のときめきらーめん X12食入

■東洋水産 マルちゃん 四季物語 夏のときめき うどん
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2010/05/post_432.html



部屋を整理したらこんなにもカップラーメンのストックがw
この季節、処分品のセールがあるんで、ついつい買ってしまうんですよねw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました