上馬 蓮爾 さんこま店 小ラーメン

二郎インスパイヤ

上馬 蓮爾 さんこま店 小ラーメン
連休2日目は蓮爾へ
天気もよく、自転車日和
向丘にある蓮爾本店には行きたいと思っていますが、最初は支店のさんこま店から




小ラーメン ヤサイ、ニンニク \700
太いといわれている麺は、実はそんなでなく、麺徳東陽店の太麺の方が太いものでした
で、麺の芯は茹っていないアルデンテ状態
この硬さを生茹でとみるかアルデンテとみるかは人それぞれかと?
が、量、CP、味ともに二郎インスパイヤでは標準を超えるものです
鰹節が入ったスープはちょうどよい塩加減で全て飲み干しそうな感じのよい味でした
ご馳走さまでした






自動ドアが壊れていて、ドアが常に半開き
風が店内に入って、冬場は寒いのかな、と
その後、自由が丘まで行き、二郎自家製麺のためのオーションをゲットしてきました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました