錦糸町 マクドナルド 錦糸町アルカイースト店 マックフルーリー ガトーマロン

ファーストフード

錦糸町 マクドナルド 錦糸町アルカイースト店 マックフルーリー ガトーマロン
時間調整のため、マクドナルドへ
アイスの気分だったので、ガトーマロンを


マックフルーリー ガトーマロン \240
大人気のマックフルーリーに、秋限定のプレミアムフレーバー「ガトーマロン」が新登場しました。ミルクリッチなソフトクリームに、クラッシュした栗が入ったマロンソースとフワフワしっとりとしたスポンジケーキをトッピング。マロンソースの風味とスポンジケーキ、そしてミルキーで冷たいフルーリーのハーモニーは今までにない味わい。ひと口食べれば、エレガントな秋の美味しさに包まれます。この秋は「マックフルーリーガトーマロン」で、ちょっと贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。
ソフトクリームの中に、パンとマロンのチップとシロップが入って混ざられています
パンはシナモンメルツで使われているものかなぁ?
作り方が容器に材料を入れて手で混ぜているので、シロップやパンなどが、下まで届いていません
食べていくと、ソフトクリームのみにw
甘い風味がよく、美味しく頂きました


美味しそうな写真じゃないですね
撮り方を考えないと

■マックフルーリー ガトーマロン
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9047

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました