牛肉の香ばしい甘いタレが牛丼風で嬉しい! 松屋監修 牛めし風うどん エースコック

カップラーメン・袋麺・生麺

P5147049

一言

甘味は人口甘味料を使用していないそうです

感想

休日の昼食に頂ます
珍しいので購入しました

松屋の牛皿+うどん=牛めし風うどんです
パッケージには松屋のロゴがしっかり
監修と謳っているので松屋さが協力しています

特徴はタレ
液体スープがあるのですが、これが牛丼のタレ、そのもの
甘くて、牛丼の香りが満載
これは松屋の牛丼と判りますね

麺は太麺のうどん
天カスもネギも入り、関西の肉うどん風に
ただ、おつゆが関西の薄味でなく、関東の濃い目の甘いおつゆなんですけどね

甘いおつゆを楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

392Kcal

写真

P5147050
パッケージは松屋のものです

P5147051
牛めしと呼ぶのが松屋です
吉野家やすき家は牛丼と呼びます

P5147052
牛丼なので、もちろん玉ねぎも入っています

P5147054
具は牛肉片、ネギ、天かすなど

P5147055
麺は太麺です

P5147056
この液体スープが美味しさのもとなんです

P5147057
ネギと玉子を追加しました

P5147061
甘口のタレと、牛肉との組合せが美味しいですね

まとめ

甘いおつゆも美味しいです

情報

【牛丼の購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました