戻ってきたペヤング!独特なソースが記憶を蘇らせる! ペヤング ソースやきそば まるか食品

カップラーメン・袋麺・生麺

P4036199

一言

戻ってきたペヤングソースやきそば初調理です

感想

休日の昼食に頂ます
午前中は霧雨となりました
午後は雨が止みそうです
桜を見に行かねばw
ということで、パワーランチとなりました

選んだのはペヤングソース焼きそば
復活したものです
ずっと以前に買っていたのですが頂く機会がなく
そのうち、ペヨングにも抜かされて
本日は牛ばら肉を追加して頂きます

復活したペヤングは変わっていませんね
パッケージだけ変わったのかな、とも
ソースが独特な風味なんですよ
甘いような、辛いような
なので、目をつぶってもソースでペヤングって判ります

カップ麺の焼きそばといえば、ペヤングだったから、記憶に刷り込まれちゃっているんですよね
一時はどうなることかと思いましたが、無事の復活に感謝しながら、美味しく頂きました

カロリー

544Kcal

写真

P4036198
あはは、賞味期限れw

P4036200
今となっては普通ですが、発売当時はBigな大きさでした

P4036201
裏面は原材料など

P4036202
中身を剥ぐと、他社同様なパッケージ
さすがにプラスティックのふた形式は無理ですね

P4036203
麺はフライめん
細麺です

P4036204
かやく、ふりかけ、液体ソースの3袋構成です
ソースは写真取り忘れ

P4036206
牛バラ肉、ブロッコリーを追加しました

P4036210
牛バラ肉が焼きそばソースと合うのですよ

P4036211
この後、黒胡椒をゴリゴリ挽いて、辛目な焼きそばにして美味しく頂きました

まとめ

最初に頂いたカップ焼きそばはUFOでなく、友達の誕生会で頂いたペヤングです

情報

【ペヤングソース焼きそばの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ペヤング ソースやきそば|まるか食品株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました