安心のポーク味、辛くない! インスタント ライスヌードル ポークフレーバー ワイワイ

カップラーメン・袋麺・生麺

P8105857

一言

スープがポークで、にんにく風味でした

感想

休日の昼食にいただきます
本日は雨がふったりやんだりのお天気
折角、外でお昼を考えていたのですが、家での昼食となります

本日もラーメンストックからタイ袋麺
センミーの極細ビーフンのものです
タイのビーフンはパサパサしているんですけど、美味しいんですよね
さっぱりした風味で
その麺の風味にあうのは、少しこってりのにんにくスープ
エスニックな香りがして、日本料理では味わえません

そして、辛くないのも良い!
タイ麺だと辛いものが入っているんですが、これは入っておらず
安心してスープも頂けます
美味しくいただきました

カロリー

208Kcal

写真

P8105855
手のひらに収まるパッケージです

P8105856
シールが貼ってあって直輸入品です

P8105858
麺はセンミーの極細麺

P8105859
スープは2袋構成 液体スープはにんにく風味かな

P8105860
もやし、ブタ、玉子を追加しました

P8105862
麺はセンミーうんまい

まとめ

チャイブが入っていて、これは日本のワケギのようなもので、スープの色が緑になっています

情報

【センミーの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ワイワイ インスタントライスヌードル ポーク 55g【136532247】 KALDI COFFEE FARM | イオンモールオンライン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました