ココナッツの香り充満! 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味 明星食品

明星食品

P4183884

一言

ココナッツの香りが食欲を刺激します

感想

休日のブランチに頂きます
20周年記念の一平ちゃんを頂きます
焼きそばながらグリーンカレーが20周年の記念に選ばれました

で、美味しい
ココナッツの香りが良いw
液体スープですからね
粉末と違って香りも飛ばず

ちょっと辛くて、ちょっと香りが良くて記念に相応しい仕上がりになっています
美味しく頂きました

カロリー

554Kcal

写真

P4183886
グリーンカレーで緑色のパッケージとなっています

P4183887
紫が入るところがタイ風かなあ

P4183885
グリーンカレーでもアイデンティティーのカラシマヨネーズは入ってきますw

P4183888
フィルムを剥がすと普通の焼きそばパッケージ

P4183889
麺は細麺、キャベツがカップイン

P4183890
液体ソース、ふりかけ、からしマヨネーズの3袋構成でゴージャスw

P4183891
もやし、ネギ、ウズラの玉子を追加しました

P4183892
ふりかけもタイ風の香辛料も利いていて、全体を引き締めていてる要素です

まとめ

ココナッツの香りでグリーンカレーの美味しさが左右されますね

情報

【タイ風グリーンカレー味の購入は、こちら↓】

【商品情報】
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味 : 明星食品

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました