大崎 凛 正油M

二郎インスパイヤ

大崎 凛 正油M
会社の人と昼食に
12時前に並ぶと、昼休み時間に食べられてセーフ
最近、女の子の並びも多いです(本日は3人、先に並んでいました)


正油M \700
本日は液状油の層が厚めのスープとなりました
麺の量は普段と同じぐらいでしたが、ヤサイ・ブタの量が減ったのかな?と
量のことを除けば、いつも通りのラーメンでした
ごちそうさまでした
特記事項
1)本日は発券機が500円玉を受け付けませんでした
2)愛用のカメラを忘れ、ケータイで撮りました、200万画素のはずだけど、何回も落としているからだめになっちゃったかなぁ?と
3)女の子たちは店員さんと知り合いらしく、女の子が帰り際に、いろいろ話しかけていました、珍しい光景をみてしまった!と(夜の部では店員さんとお客さん(男)がよく話しているのはみていましたけどね)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました