美味しいとろみスープ! 横浜もやしそば ニュータッチ ヤマダイ

カップラーメン・袋麺・生麺

P8177584

もやしと、とろみスープの組合せは美味しいものです

夏休みの昼食に頂きます
暑い日が続きます
こんなときは汗をかいて、暑さを吹き飛ばしましょう
サンマーラーメンです
とろみが熱を持ち、汗が噴き出ます
パッケージにはもやしそばですが、サンマーラーメンですw

とろみのあるスープともやしの組合せは最強です
さっぱりした醤油のスープともやし
これでだけで美味しい
そこに麺も組み合わさり、さらに美味しく

とろみのあるスープって全体的に美味しいですよね
麺がスープを持ち上げますし
生姜の風味のあるスープはさっぱりして、うんまい

とろみスープの熱で汗をかきかき、美味しく頂きました

438Kcal

P8177585
サンマーラーメンの本場は横浜なんですよね

P8177586
かやくのもやしだけでなく、生もやしを増量した方が圧倒的に美味しいです

P8177588
3袋構成で、粉末スープ、液体スープ、かやくとなっています

P8177589
麺は普通麺

P8177590」粉末スープはとろみがでるので後から混合せます

P8177591
ブタ、豆もやしを追加しました

P8177592
こちらは添付の具 
もやしが圧倒的に少ないw

P8177593
とろみスープと豆もやし、これだけで美味しくいただけるんですよね

サンマー麺の美味しいお店に行きたくなりました

情報

【もやしそばの購入は、こちら↓】

ニュータッチ 横浜もやしそば (カップ) 12個入 10P20Feb09


ニュータッチ 横浜もやしそば 1ケース(12個入)


めんはつるつると滑らかでしっかりとしたコシがあるフライ麺。スープはチキンをベースとしたスープにオイスターエキスを加え、旨味とコクを付けました…【同梱不可】★まとめ買い★ 横浜もやしそば 95g ×12個【イージャパンモール】【RCP】

【商品情報】
横浜もやしそば|ニュータッチ||ヤマダイ株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました