大きいお揚げが特徴! セブンプレミアム きつねうどん 東洋水産

東洋水産

PC234974

がっつり大きいお揚げでした

連休中日に頂きます
寒い日中
東京は10℃以下の一日となりました
そんな時には温かいおうどん
ストックから取り出したのはセブンプレミアム きつねうどん

お揚げが大きい
硬いお揚げが、おつゆを吸って味が付いていくんですよね
そして、甘くて美味しい
子供のころの甘い食事は好きではなかったのですが、最近、ああ、こういう味もありだなあと感じるようになりました
嗜好がへんかしているのかなあ、と

で、このPBは東洋水産なんですよね
ということは、赤いきつねと同じ!
まあ、どこかを省いてリーズナブルにしている訳で
そのままではないと思いますが、お徳だと思います

美味しく頂きました

458Kcal

PC234973
パッケージが変わりました

PC234972

PC234975
スープ袋とお揚げの構成

PC234976
粉末スープの量が多いかなあ

PC234978
ネギを増量してみました

PC234980
お揚げが大きくて美味しそうw

PBは品質が安定していて安心していただけますなあ

【きつねうどんの購入は、こちら↓】

サイドメニュー・軽食に。1個あたり85円!!東洋水産 マルちゃん 《赤いまめきつねうどん(東向け)12個入》


 東洋水産 マルちゃん 赤いまめきつねうどん 41g×12個入 【SW1212_40KPT】


 東洋水産 マルちゃん 赤いまめきつねうどん 41g×12個入 【SW1212_40KPT】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました