*

早い! 車検証と車検を入手 車検のコバック

公開日: : エクスペリエンス

やってきました、車検証
車検のコバックで先日、検査を受けました
無事通過で、あとは車検が送られるだけになっていました

で、本日到着!
3月10日終了、3月14日入手です
早い対応でした

あとは、車検証シールをガラスに貼るだけです


封筒でやってきます


車検証と車検シール


車検シールは自分で貼るもの

あとは、車検シールを貼るだけかな

□車検のコバック

PC

関連記事

6年経過でも劣化なし! 自作ホットイナズマ

車検の続きです 実は自作のホットイナズマをバッテリに装着しているのです このホットイナズ

記事を読む

年末の忙しい時期にふるさと納税で焼肉ジンギスカンセットとA4等級・鹿児島産黒毛和牛すき焼き&鹿児島県大隅産うなぎ2尾(無頭)セットを申し込んだの巻

写真提供:フリー写真素材ぱくたそ はじめに 年末の忙しい時期に、ふるさと納税を申し込みました

記事を読む

爆安!第73回2015年冬 岩本町・東神田ファミリーバザールに参戦して来たの巻

はじめに 今年も岩本町で行われるファミリーバザールに行ってきました お天気が良くてよかった

記事を読む

ふるさと納税第一弾!焼肉ジンギスカンセットのお礼の品が北海道豊富町からやって来たの巻

はじめに ふるさと納税のお礼の品がやってきました 実際に寄付して品物が来るとちょっと感激しま

記事を読む

静岡駅から渋谷マークシティまで初めて高速バスで帰ったの巻 渋谷・新宿ライナー静岡号 静岡駅

一言 静岡から東京までのバスの旅、快適でした はじめに 静岡県掛川市から東京に戻るのに利用

記事を読む

でっかいけど便利! 大型断裁機 ペーパーカッター YG-LN BA58A4 開封の儀

はじめに 本が多くなり、整理しなければならなくなったので、遅ればせながら、断裁機を買いました

記事を読む

来週は岩本町・東神田 第76回ファミリーバザール!の巻

はじめに 岩本町・東神田ファミリーバザールの記事アクセス数が多くなったので偵察しに行ってきまし

記事を読む

ウルトラマンスタンプラリーキャンペーンで10個スタンプを集めたらか景品のメンコをゲットしてきたの巻

はじめに ウルトラマンスタンプラリーの景品を交換してきました ウルトラマンスタンプラリー

記事を読む

リーガルの靴を修理に出してきたの巻 リーガル日本橋店

はじめに リーガルのかかとが壊れちゃったので修理に出してきました 流れ 修理する靴を店舗に

記事を読む

移動時間が長い!成田→関空編 東京大阪日帰り ジェットスター

ジェットスターはリーズナブルですが、時間が掛かりました さて、ジェットスターで東京大阪

記事を読む

PC

PC

PAGE TOP ↑