*

やってきまっした、見積もり 車検のコバック

公開日: : エクスペリエンス

昨日頼んだ、車検の見積もりFAXが11時ごろ来ました

内容は、といっても、チラシの書き写し

基本整備料     :10,724 円
完成検査・申請費用 :4,305 円
自賠責保険     :24,950 円
重量税       :30,000 円
印紙代       :1,100 円
消費税       :751 円
——————————————
車検金額(税込)  :71,830 円

同時にメールでも連絡ありました

う~ん、優良ドライバー割引や早期割引が入っていないや
といっても、相手も判らないので書けませんよね

明日にでも電話で問い合わせしてみましょう

□車検のコバック

PC

関連記事

ふるさと納税第一弾!焼肉ジンギスカンセットのお礼の品が北海道豊富町からやって来たの巻

はじめに ふるさと納税のお礼の品がやってきました 実際に寄付して品物が来るとちょっと感激しま

記事を読む

予約しました! 車検のコバック

FAXで送られた見積もりが郵送されてきました 2/14 平日は時間がなく、電話できず、

記事を読む

簡単掃除でキーボードをきれいに! キーボード掃除 キートップ引抜工具

キーボードを掃除したのは初めて、入手してから10年ぶりぐらいです この記事を見て、キー

記事を読む

【公開】ファミリーバザール2016年冬の陣!衣料、日用雑貨がリーズナブル!第75回岩本町・東神田ファミリーバザールで買ってきたの巻

はじめに 今回も2016/11/25~11/27に開催された第75回岩本町・東神田ファミリ

記事を読む

ケータイ841SHのバッテリがヘタってきたので互換バッテリを買ってみた!【実容量高】SoftBank ソフトバンク 841SH 943SH 001SH の SHBCU1 互換 バッテリー【ロワジャパンPSEマーク付】

はじめに 長年、使用しているソフトバンクのケータイのバッテリが持たなく、直ぐに電源オフとなって

記事を読む

名古屋に初詣!そして山本屋の煮込みうどん! 浜松←→名古屋 青春18きっぷ 2014年冬 その2

一言 青春18きっぷで初詣にオヤジと名古屋まで行ってきました はじめに 青春18きっぷの回

記事を読む

エクスプロージョン 100%ナチュラルホエイプロテイン【プレーン味3kg】を買ったらデカかったの巻

商品名 エクスプロージョン 100%ナチュラルホエイプロテイン【プレーン味3kg】 一言

記事を読む

WordPressのLightBoxが、おかしくなったので直してみたの巻

どうも一時期、プラグインのアップデートでプラグイン同士の齟齬が発生したようです ちょっ

記事を読む

静岡、浜松ぶらり旅!東京→浜松 青春18きっぷ 2014年冬 その1

一言 今回は静岡、浜松で途中下車しました はじめに 今年もお正月の帰省は青春18きっぷで、

記事を読む

簡単でしたウェブチェックイン ジェットスター

ウェブチェックインは簡単でした LLCのジェットスター 事前にチェックインができます

記事を読む

PC

PC

PAGE TOP ↑