*

車検の前にオイル交換! オートバックス オイル交換

公開日: : 最終更新日:2012/03/04 エクスペリエンス

車検の前にオイル交換をします

久々のオートバックスへ
豊洲にあるスーパーオートバックスに
前回車検以降オイル交換していないから2年ぶり
当然、オイル会員の更新も新規加入で1,050円w

日曜19時半ぐらいに行ったのだけど、混んでいました
でも限定品が売れ切れじゃなかったので、良しとしましょう

オイルエレメント T-18 \840
クエーカー パフォーマンス SL10W30 \980
会員入会費 \1,050
合計\2,870

工賃ただなので、こんなものかと

21時に終了

オイルエレメントは日東工業のもの
純正番号:90915-10003、90915-10001該当

□日東工業ファーストグリッドオイルフィルタ<T-18>

□オートバックス

フィルタの購入はこちら↓

カイダ/KAIDA オイルフィルター トヨタ/TOYOTA カムリ・ビスタ TA-ZZV50G 1ZZ-FE 1800cc アルデオ 12/04〜15/08


アルプス/ALPS オイルフィルター トヨタ/TOYOTA カムリ・ビスタ TA-ZZV50G 1ZZ-FE 1800cc アルデオ 12/04〜15/08


サンエレメント オイルフィルター トヨタ/TOYOTA カムリ・ビスタ GF-ZZV50G 1ZZ-FE 1800cc アルデオ 10/06〜12/04

PC

関連記事

キュウリの植替え成功!無事に生育中!今週のプチトマトとキュウリ 永田農法

今週のできごと 今週はプチトマトを収穫しました 丸くて小さい1個だけだけど、甘くて美

記事を読む

ありゃ、寸法違い! プランターのフックの大きさを間違えるの巻

はじめに 始めたベランダ・プランター ベランダの場所が東側で朝しか日が当りません 少しでも

記事を読む

【青春18きっぷ:2018年夏その1】座っていく東京→浜松の帰省ツアー

一言 始発が出る駅で乗り換えると座っていけます はじめに 今回、青春18きっぷで浜松まで帰

記事を読む

本当に1時間で車検が終わった! 車検のコバック

行ってきました、車検のコバック 車検証、自賠責証書、自動車税通知の3点セットを持って、

記事を読む

UQ WiMAXでAtermWM3800Rを機器追加してみたの巻

WiMAXの機器追加解除も簡単でしたが、機器追加も簡単でした さて、前回、WiMAXの

記事を読む

アフェリエイトを少し有利に!もしもアフェリエイトを申請、カエレバ、ヨメレバを設定してみたの巻

ちょっとアフェリエイトが有利になりそうです はじめ ブログのアクセス数もちょこっと伸びて

記事を読む

岩本町・東神田バザールの追加戦利品報告!第73回岩本町・東神田バザールで買ってきたの巻

はじめに 岩本町・東神田バザールは先週行ったのですが、追加で買い物をしてきました 定番のワイ

記事を読む

早い! 車検証と車検を入手 車検のコバック

やってきました、車検証 車検のコバックで先日、検査を受けました 無事通過で、あとは車検が

記事を読む

【青春18きっぷ:2018年夏その3】昼間は混んでいる浜松→東京の帰宅旅の巻

一言 昼間の長距離電車は混んで、いろんな人がいます はじめに 東京への帰宅の日となりました

記事を読む

簡単交換! オムロン 極細マイルドブラシ SB-080

歯ブラシ部分の交換は簡単です 歯磨きに電動歯ブラシを使用しています 使っている電動歯

記事を読む

PC

PC

PAGE TOP ↑