*

sc8

公開日: :

PC

関連記事

本体とデザインはジャストフィット! nexus7キーボード開封の儀 【Google NEXUS7専用】Bluetooth接続キーボード兼スタンド兼カバー

ちょっと、キーボードのピッチが小さいようです アマゾンで注文してら2日後、やってきまし

記事を読む

これで安心、カメラの液晶保護! キズ回復液晶保護フィルム ダイソー オリンパス E-PL2

カメラの液晶保護の切り札です 以前、オリンパスPENのE-PL2の液晶に保護シートを貼

記事を読む

マイクロSDが16GBで650円、安かった! あきばおー Transcend MicroSD 16GB

P-01DのマイクロSDゲット! 工場出荷時に入っていたP-01DのマイクロSDは2G

記事を読む

Chromebookなライフスタイル インストール準備の巻

はじめに Chromebookの話題が挙がっています MacBook Proから自腹でH

記事を読む

暑い夏も快適! コロナルームエアコン(CW-1614)を買ったでござるの巻

はじめに 今年の夏も暑そう だもんで、エアコンを買いました 買った機種はCW-1614(コ

記事を読む

簡単にできた! WordPressの個別記事にサイドバーを表示させる巻

個別記事をホーム画面のようにサイドバーつきに変更します Wordpressでちょっと不

記事を読む

キャンピングガスのガス缶にカセットボンベからガスを注入する道具、アルバ製のつめかえ君の開封の儀の巻

はじめに 待ちに待った、つめかえ君がやってきました 買った経緯 野外で、ご飯を頂く野外飯を

記事を読む

67g! むちゃくちゃ軽いマグカップ! スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 450 MG-043R開封の儀

はじめに 野外飯で使うマグカップを買いました チタンでむちゃくちゃ軽いのです 買ったも

記事を読む

設定簡単! Atermのファイル共有機能を設定してみたの巻

Atermのファイル共有機能の設定は簡単でした 家で、ちょっとしたファイルのやり取りと

記事を読む

帰省したには帰らなきゃいけない! 浜松→東京 青春18きっぷ その4

電車に乗っている時間間隔が麻痺していますw 帰省したには、帰らなければいけません 一

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PC

PAGE TOP ↑