*

むっちりぴっちりシリコンケース! iPod touch case Silicon case protective film BSIP10T01CBK

公開日: : 最終更新日:2011/12/01 ガジェット

愛用しているiPod touch
ケースが壊れてしまいました

つめが折れて、上下のケースが合体しない状態に

というところで、量販店に行きました

が、売っていない
iPod touchは3世代目
今の売り場はiPod touch 4世代目ばかり
有楽町ビックカメラにはもの無し
秋葉原ヨドバシカメラには1種類、それも二千円台

手が出ませぬ

そこで、ダメもとで、4世代目を買ってみます
シリコンならば伸びるかなと思って


購入したのはこちら
バッファローコクヨサプライ シリコンケース BSIP10T01CBK \680

ポイント支払いで実質無料!

◇iPod touch(2011年・2010年発表モデル)専用 シリコンケース 液晶保護フィルム付 BSIP10T01Cシリーズ


黒色なのは、値段が安かったため、乳白色はプラス100円でした


さて、装着させてみると
むっちり、ぴちぴち

ケースのサイズは、やはり小さく、無理に入れている感じがします
その代わりといってはなんですが、画面のふちの部分が隠れなくなった分、画面が今まで以上に大きく見られます


手触りもシリコンなので、手にぴったりと付く感じです


加えてシリコンが薄いので、以前使っていたPC素材(ポリカーボネイド)よりは、iPod touchが小さく思われます
元の大きさに戻っただけかもしれませんが


そんなところで、このカーバをしばらく使ってみることにします

で、ネットで調べたらiPod touchのケースが売られていましたよ、残念

ケースの購入はこちら↓


第4世代iPod touch本体をキズやホコリ・指紋から守るシリコンケースです(ピンク)バッファローコクヨサプライ BSIP10T01C-PK


【レビューで500ポイント】【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】BSIP10T01C-BK【税込】 バッファロー iPod touch専用シリコンケース 液晶保護フィルム付(ブラック) [BSIP10T01CBK]【返品種別A】/※レビューで500Pは12/1am9:59迄。エントリー要

PC

関連記事

本体とデザインはジャストフィット! nexus7キーボード開封の儀 【Google NEXUS7専用】Bluetooth接続キーボード兼スタンド兼カバー

ちょっと、キーボードのピッチが小さいようです アマゾンで注文してら2日後、やってきまし

記事を読む

無料でケータイ充電でき便利! ナチュラルローソンで、おくだけ充電Qiを試してみる

ふと立ち寄ったナチュラルローソン そこで、無線で充電できる無接触充電器Qiが置かれていまし

記事を読む

【動画】キャノンプリンタPIXUS MP490のインクカートリッジBC-310を交換してみたの巻

はじめに キャノンプリンタPIXUS MP490のインクがなくなったのでインクカートリッジBC

記事を読む

これで液晶のキズは安心!スマートフォン用キズ修復液晶保護フィルム ダイソー

入手したP-01Dに液晶保護フィルムを貼りました 今まで工場出荷のときに貼られている単

記事を読む

楽天オークションでiPhone4を買ってみたの巻【落札編】

はじめに この冬休みにiPhone4を楽天オークションで買いました P-01Dも壊れてしまっ

記事を読む

EchonetliteでRaspberryPiをLチカ!RaspberyPiにJDK、Processing、Pi4J、OpenECHOをインストールの巻

はじめに 前回、Pi4JでRaspberryPiのGPIOを使ってLチカもでき、無事、Echo

記事を読む

スマホからの操作で光った!KadecotでRaspberryPiのLチカ実現の巻

はじめに ちょっと間があきましたが、RaspberryPiの続きです スマホからRaspbe

記事を読む

プロジェクトR発動! Raspberry Piを買ってみたの巻

初めに ちょっと思うところがあって、今更ながらRasberryPiを買いました いろいろ使い

記事を読む

Zeam Launcherでプリンストールのアプリは消せなかったの巻

残念ながら、Zeam Launcherでプリンストールのアプリは消せませんでした 某所

記事を読む

USBポートが5つで充電楽チン!USB急速充電器開封の儀 Anker 40W 5ポート USB急速充電器 PowerIQ搭載 ホワイト

はじめに モバイル機器が増えてきたので、ここらで評判のAndker 40W 5ポート USB急

記事を読む

PC

PC

PAGE TOP ↑